スマートフォン版はこちら

やないクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やないクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「やないクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3−19−3ベルフォート西荻駅前208
電話番号 03-3397-2220
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やないクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうこ さん / 2014/09/11
毎日違う医師が診察してます。 週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。 良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。 良くも悪くもない普通のクリニックですかね。 話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
 
 


 

やないクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
やないクリニック 東京都杉並区西荻北3-19-3 ベルフォート西荻駅前2F
窪田医院 東京都杉並区永福4-4-2
清水クリニック 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ3F
明日佳クリニック荻窪 東京都杉並区天沼2-3-9 伊藤ビル3F
いそのクリニック 東京都杉並区天沼3-30-4
高円寺ふじたクリニック 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
塩入医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第五進和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やないクリニックの口コミ詳細ページ上部へ